西尾さんマグロキャッチ !

西尾さん、九州サンライズでマグロキャッチです!
ワンチャンスでのキャッチでさすがです。
IMG_1759.jpg

ルアーは とびそこない100でした。
ご使用いただきありがとうございました^^

ルアー製作状況

とびそこない、29,9,21IMG_1506

先日、スイムテストしました。
最後の仕上げをして、出荷させて頂きます!
出荷の際にはブログでUPさせて頂きます。
よろしくお願いいたします!

67Kg

先日、へいみつ丸でなんと!
67Kgのキハダが とびそこない だいたい100で釣れたようです!
感謝感激 (^O^)

久しぶりに更新 (^^)

しばらくブログを更新しておりませんでした。
ルアーは相変わらずぼちぼち作ってまして、新しい形を試したりして楽しんでおりました。
いつもスイムテストやルアー製作のワンパターンな写真や記事が多いので面白くない。
あまり言いたくないのですが、仕事や今年度でおりましたが自治会の書記などで時間が取れない・・・
そんなこんなでブログをさぼっておりました。
更新の頻度はそんなに多くないかもしれませんが、時々更新させていただきます!

7月29日は、プチキャスティングトーナメントほぼ宴会メインに参加させていただきました!
スローシンキングのルアーを作って持ち込んで、一回目はルアーの真後ろからキハダが体を出してチェイス!
2回目はゴン!!!とバイト!
そのままルアーを動かし続けたらまたまた当たりがあったので、合わせて魚が乗りました!
ラインがあまり出ないのでおかしいなと思っていたら、キハダのナブラの中からまさかのナイスシイラ 笑
持ってるおっさんは違うところを見せつけてきました 笑
楽しい会でした

それではまた(^O^)


伊勢志摩プチキャスティングトーナメント


毎年恒例のほぼ宴会に参加しました!
マリちゃん念願のキハダキャッチ!おめでとー
よかったよかった (^^)

プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR