11月29日(土)



めでたく筆入れ&目も書いてコーティングできました!
老眼の調子が良かったので、文字は大き目になってしまったかもしれません(笑)


11月28日(金)



早くも忘年会シーズン突入っす。
自分で運転していったのでノーアルコール

隣の人が上機嫌だったので、本人が知らんうちに料理をパクっては食いすえました(笑)
一人前、松阪牛が3切れのところ、2切れパクッたので5切れ♪
エビフライがパリパリで美味しかったので、一人前3本のところを2本パクッたので5本に!
あと、〆のアイスクリームも2人前に!
あと、土瓶蒸し、肉を蒸したやつ、自分のは完食。

もう何も食えません

今夜は工場長 休みです
明日から頑張ります!

11月26日(水)



雨が上がってから ちょっと徘徊してきましたが、ちょっと波があったので潮を被りたおしでした(笑)
このまえ付けたパーパー避けも、あまり役に立たずでした。

椅子 この前 作った椅子はまあまあってとこでいた。
ただ、今日の場合、2~3回ほど座ったままこけそうになりましたが気を付けていれば大丈夫な感じ、完全に 直すのがめんど臭くなっているのでこのままです。

今 手がけているルアーは10日ほどでスイムテストが出来そうです!

11月24日(月)


昨日は毎年の ある本業関係のイベントの手伝いでした。
午前中は子供相手の くじ引き屋

午後から駐車場の整備掛かり

そして
2014112316500001.jpg

ある女性歌手がプチライブを午前と午後に分けてしていましたが、今までで初めて 追っかけみたいなのを見かけました。
人はいつまでも勉強ですね!
色んな意味でヤバかったです^^

11月22日(土)



イナサの椅子 パート2です。
前のは形が面白くて良かったのですが、大きさとか使い勝手がイマイチだったので作り直しました。

今度は良いはず!

ケツを科学しておりましたm(__)m

11月21日(金)

今日の本業の作業中の出来事
狭いところに潜るような体勢で作業中の時
自分の頭付近から凄いくっさい臭いがしてきた。
「何や何や? 帽子が急に臭くなったか、加齢臭のレベルが急上昇したかは分らんが、逮捕されるレベルの臭いがしていた
2014112121030001.jpg
わたくしが知らんうちにやっていたもようです・・・
カメムシの異臭おそるべし

11月19日(水)



最近、少々バタバタでございます。
あまり良い写真も無いので、紅葉でもと思いましたが撮った写真は見ての通り中途半端ですね(笑)
この間、どっさり切り出したのは良いけど、量の多さにビビッて手つかずです・・・
まずは塗装のを仕上げなきゃですね

11月16日(日)



久しぶり海が荒れてない休日でした。
ルアーを動かして遊べました

2014111618180001.jpg

帰ってきてから息子が手伝ってくれてそこそこ切り出せました!

11月14日(金)



次の塗装の準備に取り掛かりました!
小量ですが、頑張ります

発送しました!

 今日、静岡のプロショップ カサハラ様に送らせて頂きました!

明日到着予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

11月10日(月)

1395223_585697624849328_1895486460_n - コピー

ショップ様からOKいただきましたので、梱包を進めさせていただいております。
梱包は何回やっても苦手(笑)

準備でき次第、送らせて頂きます。

いつも少量で、出荷の回数も少ないのに、快くOK頂けて感謝です!

出荷できましたらブログでUPさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!

11月7日(金)



仕事から帰ってくると、そんなに遅くないのに真っ暗
今日は月が大きいってラジオで言っていたので、写真を撮ってみました。

ルアーはまだ送れていませんですm(__)m
若干イッパイイッパイでして、、、2~3日中に送るように段取りします!

11月6日(木)



イナサに波飛沫よけを付けました。(横に付けた板、地元ではパーパーよけとも言う)
これでビショビショになりにくい予定・・・
次は椅子を付ける予定!

11月4日(火)



この間、スイムテストしました!
とびそこない120、だいたい100Ⅱ型(タイプがちょっと違うやつ)、65、えたれ80です。

いつも少量で申し訳ありませんが、ショップ様にOKもらったら 送らせていただきます!
よろしくお願いいたします ♪

11月1日(土)



よく降ります。
本業は休みでしたが、スイムテストは出来ませんでした。

明日は天気も良さそうなので、出来そうな気がします。
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR