へいみつさん 釣果

へーみつ27,3,29

へいみつさんが九州にてヒラマサ17Kgをキャッチ!
ルアーは とびそこない120gでした。

ご使用いただきありがとうございました!!!

3月23日(月)



屋根屋 人生初のナマ茅葺です!
僕は茅葺屋根にくっついてる瓦屋根担当ですが
茅葺屋根が仕上がるのが楽しみなのよね~

ルアーはコーティングを進めてます!

3月19日(木)



今日はよぉ~降りました。

朝イチから銀行や役場、それから名義変更等で各所
期日を過ぎている手続きもありで、開き直りまくりでまるまる一日ちょろちょろしておりました(笑)

大変やねぇ~って声かけて頂けるんですが、本人あまり分かってない(笑)
今日はコーティング一回と削りかけのが少し進みました\(-o-)/

3月11日(水)



久しぶりに夜、少しですが工房で作業しました。
写真は160gと120g(いじって改造)と12cmのペンシル
それと、他のウレタンコーティング途中の下地もやりました。

まだ中々 思ったように作る時間が取れませんが、出来るだけ進めます!

3月4日(水)

中々ルアーを触れておりません・・・
いろいろ父のやらなあかんことがあったりで(もろもろ名義変更等)めんどくさい(笑)
瓦屋の方はありがたいことに忙しい状態でして、3月いっぱいは休めそうにないです(大汗

もうちょっと気分的にも余裕が出てくると良いのですが、しばらくはイッパイイッパイが続きそうです。



3月1日(日)

去る1月31日に父が他界したのをきっかけに、長らくブログとルアー作りを休ませて頂きました。
ある程度落ち着いてきたので、ぼちぼちイコカと思います。
しかし、まだまだ用が残っていたり、本業の屋根屋が忙しかったりで少し余裕が無い状態です。
今年は自治会の組長部にもなってしまいましたので、出合いとかも増えます。

もろもろ諸事情ありで今でも生産量が少量なのですが、ショップ様に出来るだけ早く送らせて頂けるよう、一回に送る量が更に少なくなりますが、「その時出来ただけ。」を送らせて頂きたいと思います。

その都度ショップ様に聞いて、OK頂きましたら出来ただけを送らせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR