4月26日(日)



ほんま、ひっさし振りに浦(船越漁港)でルアーを投げました^^
そーそーって感じでした

最近、忙しい言い訳で、ブログをさぼり癖がついてしまってますが、ルアーにホログラム貼ったりしています。
貼り次第ウレタンコーティング&塗装

新作のプロトルアーも出来てきておりますが、ホログラムのデーターをなかなか作れない・・・・・

P4242418.jpg

っていう間に、季節はどんどん進んで初夏になろうとしていますね!


かいはつ(笑)



思いついてしまったので、妄想。
自分のイメージで、どうやったらイメージ通りの動きが出せるんやろ ?
失敗前提で一本削る。

いつもだいたい泳ぐけど、いつも狙った動きには程遠い・・・

そこから !

今までの失敗の記憶で思い出して、何でかを妄想

楽しいししんどいのよねぇ~

豪さん釣果

 豪さんが玄界灘サンライズにてヒラマサをキャッチです!

ルアーは とびそこない120g ご使用いただき、ありがとうございました!!!

27_4_1420(2).jpg こちらも連続ヒットだったそうです ♪

へいみつさん 釣果



へいみつさんが ヒラマサ 4kgをキャッチです!
ルアーは とびそこない65g(実物は76g、天然素材のため重く仕上がったルアー)です。

ご使用いただきありがとうございました!!!

アップで
2075a0417273b009668ef7b689dfe879.jpg

ええ写真 ♪

ワラサもキャッチ
70fdde046f833d12682c9a41e5302dce.jpg

羨ましいかぎりで ^^

とびそこない 釣果

27_4_5 (9)

さぁやさんが玄界灘サンライズにてヒラマサをキャッチです!
ルアーは とびそこない65g
ご使用いただきありがとうございました!!!

27_4_5 (8)

ファイトシーンも良いですなぁ ♪

ところで豪さんは・・・・・・・
27_3_3120(2).jpg

豪さん釣果は先日UPの とびそこない だいたい100gⅡ型でのやっぱりこんな感じだったようです(^^)
楽しそうですな♪

とびそこない だいたい100g Ⅱ型 釣果



よそは良型トリプルキャッチ!

11084002_834150433326044_6998481360481635668_o.jpg

日高氏ドヤ顔 ^^

27_3_3120(2).jpg

ウチはこんな感じだったようです(笑)
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR