5月29日(金)



筆入れ前のルアーをスイムテスト
やはり、それぞれ個性はありますが、良かったと思います。

120gをちょっと変えたので心配していましたが、良く動きました!
あと、小さい とびそこないⅡ型やらいろいろ
販売数 少ないくせに、最近、種類が増えてきております・・・

今日のルアーは文字書いて、コーティングを後数回して厚くなりましたら送らせて頂きます。
送りましたらブログでUPさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

最近、いろいろと忙しいので、思ったように送らせて頂けておりませんが、新しい物を考えたり、今 自分に出来ることを出来るだけやっております。
早くルアーを送らせて頂けるよう、次も頑張ります!

5月27日(水)



プロトが決まってきたような感じです。
最近、毎日のように夕方はスイムテストをしています。

「90g強で仕上がるのかなぁ」って思ってましたが、やっぱりの だいたい100gで仕上がりそうです。

P5262537.jpg

昨日は前浜でリラックス & スイムテストでした。

5月22日(金)



今日の夕方は、約1年振りに? 前浜でスイムテスト ♪
小さいころから遊んでいる場所なので、やっぱり なんか良いですな~

プロトを少し修正して、試しました。
方向は合っていたように思います。
明日 時間が出来たら少し変えた物を もう1本作って動きをチェックしたいと思います!

P5222515.jpg

5月20日(水)



夕方スイムテスト
昨日のプロトですが、思いのほか じゃじゃ馬でした ♪
たぶん、少し改良すれば落ち着くはず

今日はうねりが大きかったです。
P5202508.jpg

スイムテストする前に自転車でいつもの崖の上へカメラ持って見に行きました。
それから大急ぎで帰ってからのスイムテストでした。

5月19日(火)



今日は朝のうち雨が降ったので、本業は在所の現調してもろもろ農協やら銀行やら用事
昨日の夜削ったプロト2種類。(日曜日にテストした改良版)
もっと激しくってことで改良しましたが、1本はええ感じ!でも うまくやらんと水面を割ってS字
もう1本は少しもたつく
微妙なとこなんですけどね
ってことで、今日の夕方、時間が出来たので もう2本改良版を削りました♪
明日のテストが楽しみ

後、塗装しているルアーも進んでおります

5月17日(日)



とびそこない 現在80g弱、90g強で仕上がるのかなぁって感じのプロト。
水噛みは良いです。

とりあえずプロトなので、汚く仕上がると思います(笑)

動けばヨシ!

それから塗装がほぼ完成のルアーがあります。
コーティングして仕上がりです。
またUPさせて頂きます!

5月4日(GW)



朝から行きゃ良かった―
いやぁ~、昼から思いのほか吹きましたねぇ~・・・
昼過ぎ出船3時過ぎ帰港のモーレツなスケジュールでした。

雨も降ってきて ずぶ濡れたので、帰ってきてからのシャワーが気持ちええも気持ちええも   
しあわせ(笑)

プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR