6月29日(月)



この間、所用で大阪へ行った帰りにULUAさんに寄ってきました。
長いことお付き合いさせて頂いておりますが、なんと初対面でして、しかし、何とふつーに世間話してかえってきました(笑)
いろいろ話せて楽しい時間でした!

またどこかへ御邪魔するかもしれません^^

6月23日(火)

少量ですが、下地ができましたので、もうじき塗装をする予定!
だいたい100g、120g、65g、完成してスイムテストして問題なかったらよろしくお願い致しますm(__)m

発送のお知らせ

本日、九州のブルーウォーター様に送らせて頂きました!
少量で申し訳ありませんが、明日 到着予定ですので、よろしくお願い致します!

次も削っておりますので、よろしくお願い致します!

P5282554.jpg

大漁祈願 (^^)

6月7日(日)



前のをもう一回スイムテスト。
問題なし
コーティングあと2回ほどで送らせて頂けます。

今年は忙しかったり、いろいろ予期してない事が起こったりで、満足にルアーを送らせて頂けておりませんので、ショップ様に確認しなければいけませんね・・・
申し訳ないです
Ⅱ型と違う だいたい100gは今のところ調子は良く仕上がっております。

それから
P6072585.jpg

今日はこんなのが泳いでました!
最初は引いている糸みたいなのが魚の輪郭に見えたので、透明な魚が2匹泳いでいるように見えた。
珍しかったので慌ててカメラを持って、桟橋から身を乗り出して写真を撮ってたら、「ゆきちゃん 危なーい!」って近所のおっさんに後ろからどてかい声で注意された。
そっちの方が危なかった(笑)
もうちょっとで海に飛び込むところでした。
なんと平和な ♪

6月1日(月)



今までの120gと同タイプで、良く似た動きの だいたい100g、この間から試しているプロトを何本か削りました。
今日の夕方 試しましたが、今のところ良い感じです !
写真の中央付近の仕上がっているルアーは少し大きく写ってますが120gです。

仕上げて良かったら、そこそこ作りたいと思います!
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR