7月31日(金)



最近、急に暑くなりました~
夕方の工房もこんなかんじです
扇風機さえ回ってればそんなに暑くない、、、じじぃになればなるほど暑さには鈍感になるようです(笑)

今度 送らせて頂きますルアーです

P7312748.jpg

カラーはこんな感じです
梱包出来次第おくらせていただきます
またブログでUPさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(__)m

7月26日(日)



今日は年一回 恒例の宴会&釣りでした。
キャスティングの方はイマイチでしたが、ジギングの方は大漁してました!
まぁ、今日は釣果には恵まれませんでしたが、各種ルアーの動きのチェックができたので僕としては収穫アリでした^^

7月20日(月)



昨日、スイムテストしました!
全体に良かったです

今日もコーティングしたので、もう1~2回で出荷です。
またUPさせて頂きますので、よろしくお願い致します!

7月17日(金)



ごく少量ですが、あと数回コーティングで仕上がりそうです。
日曜日にスイムテスト出来たら良いなぁ~

7月16日(木)



荒れていたので、夕方いつもの場所へ
結構な荒れ模様でした

今日は悪天候だったので、本業は中々回っていなかった修理依頼の現場回り。
いわゆる「おそい!」っておこられに行くやつでした^^
わるいなぁ~って思っていたので精神的にはスッキリ

ルアーはごく少量ですが、塗装したものが文字を入れてコーティングです。
時間が出来たらスイムテストをしたいと思います。
あと、今日、ホログラムを貼ったものの仕上げ
New100gのプロトは塗装だいたいで良いので早く仕上げたいなぁ

とびそこない65g釣果

27_7_10 (2)

さぁやさんが九州サンライズにてヒラマサをキャッチです!
ご使用いただきありがとうございました!!!

豪さん釣果



豪さんが九州サンライズにてヒラマサをキャッチです!
ルアーは 新型の とびそこない100gです。
27_7_11_2.jpg

2日目は少しサイズUP!

とりあえず3/0フック対応で作って、1作目のプロトで釣果を出していただいたので次の100gが楽しみです!
どんどん改良していきたいと思います^^

27_7_11_120(1).jpg

7月8日(水)



この間、動きをチェックしてきたルアー

まだ販売していないルアーもありますが、 とびそこないⅡ型14cmとシングルフックの相性が良かったように思います。
トレブルフックより動かしやすかった♪

時間が出来たらシングルフック各サイズをそろえに行こうと思う。
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR