8月23日(日)



長時間 潜ったりシュノーケリングしたので、何にもしたくねーです 笑
えび 綺麗やかったなぁ~

P8212849.jpg

水噛みの良い65と もうちょっと小さい水噛みの良い とびそこない プロト 何本か仕上げる予定
ええ感じでした!

8月20日(木)



今年は初盆だけに、盆はかなりハードでした
数時間 開いたときに無理やり潜ったり、長女をイナサ号に乗せて船酔いの旅に連行したりの感じでした。
P8092760.jpg

ちっちゃいのがいっぱい泳いでました~

P8152837.jpg

英虞湾をウロウロ
長女のガイド♪

P8132803.jpg

13~15の盆踊りも大盛況でした!
自分も踊ったり楽しめました

そして今日は二十日盆。
たくさんの人に踊りにきていただきました。

P8202848.jpg

そしてそして、ちいさい とびそこない 15cmくらいのと、65のもっと水噛みのええやつ、、、開発中です(^O^)

発送のお知らせ



遅くなっておりましたルアーを今日、インザストリーム様に送らせて頂きました。
明日 到着予定です。
少量ですが、よろしくお願い致します!

8月5日(水)



毎日すごい暑さです・・・
眺めの良い所で仕事をしているわけですが、今日は午前中に結構な雨、夕方は前方の沖の方で稲妻が何度もあったので、カメラを構えましたがその時は光らずで写真はこの通り・・・笑

この前、梱包出来次第に送らせて頂きますといいましたが、連日の暑さと親父の初盆やら自治会やらで連日夜は公民館みたいになっておりましたので、まだ梱包も出来ておりませんm(__)m

さっき用意しようと思って工房でルアーをチェックしてたらコーティングをもう一回したくなってしまいましたので、最後のコーティングをしました。
明日、時間が出来ましたら梱包、出来れば発送の予定です!
P7282740.jpg

蝉が出てくるときは何回見ても神秘的ですね~
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR