発送のお知らせ




本日 愛知県蒲郡市のポイント釣具 様に送らせて頂きました!
今回もごく少量で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

内容は とびそこない 120 100 65 です!

スイムテスト



完成分と完成前のルアーの一部を試しました。
海の状況の影響は常にありますが、ええ感じに終えました ^^
発送前に、もう一回 全数 試したいと思います    と言ってもごく少量なんですけどね。

1月8日(金)



オッサンなので、自治会の役員に当選しておりましたので、昨年からいろいろ所用で大忙しでした。
写真は大晦日の火祭りの準備の時です。

時間不足で、今年の志摩人の新年会の協賛する予定のルアーを今現在、仕上げているしまつ・・・
間に合うかタイムオーバーするか微妙です
出来るだけ間に合わせますが

山際疑似餌ステッカー 少量とルアーをごく少量(たぶん1本)協賛する予定  m(__)m
ちょっとですんまへん !
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR