2月28日(日)



海の徘徊~山の徘徊  今日は海ではボーズ・・・山にはたぶん、イノシシらしき足跡・・・ベルを多めに鳴らしました 笑
山は自分よりデカイ動物と遭遇するような気がして怖ろしいです。
花粉と新鮮な空気を大量に吸い込んで鼻水をダラダラ流しながら汗をかいてきました!

P2283353.jpg

ぜんまい ?  自分的には珍しい 笑
自然を満喫

それと今晩の目標 !  昨日は長女が帰ってきてたので、うれしビールを飲み過ぎてよいのうちから爆睡したので、今晩はルアーにホログラムが貼れますように ♪

2月27日(土)

1456555224523 - コピー

最近のマイブーム ♪
自転車で山の中へ走ってく !
イノシシが掘りすえた跡がいっぱいあるので、怖いから うるさいほどベルを鳴らしながら行くのが主流です 笑
ヨロヨロ下ってきますが、下ってからの上り(帰り)は花粉症と息し過ぎで鼻水とよだれで水分を消費します。
春らしくなってきたので、これから海とコレで遊ぶのが楽しみ

ルアーは下地が出来ましたので、ホログラムを貼って塗装です!
珍しく良いペース 笑

2月7日(日)

P2063292 - コピー

超大作 笑

今年初めに終わる予定だった屋根です !
約三か月かかりました・・・予算的にはケツに火が付いた感じですが、仕事的には楽しく好きなようにさせて頂きました ♪
元請け様はじめ関係者様 感謝しております ^^

ちなみにこの現場は組紐やさんと果実やさん(ジャムやさんらしい)の店舗です。
おはらい町通りで、おかげ横丁の近くです。

それからルアーのほうもぼちぼち進めて落ちまして、 とびそこない各サイズと新型プロト 切り出して、もうじき荒削りです!
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR