3月30日(水)



気が付けば春です !
あっという間に日がたっていくのでびっくりです

現場の近くの山のさくらは満開でした。
ウチのさくらは開花宣言程度 ^^
満開になったら電気つけて花見でもやりたいもんです ♪

今仕上げているルアーはあと10日程で完成予定です。
テストしましたらUPさせて頂きます
よろしくお願いいたします m(__)m


3月7日(月)



昨日 塗装前のルアーをテストしました。
120,100,65 共に問題ありませんでした。
新しくプロトの65、(水噛み重視タイプ)もよくなったように思います。
40がもうちょいかなぁ (-_-)

昨日から塗装してますが、ラメとかコテコテになって動きが悪くならないように気を付けます 笑

プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR