4月28日(木)



前の続きですが、一回こんだけ仕上げてどうなるか ♪

あと、仕上げ途中のルアーはホロ貼ってコーティング2回目です。
そろそろ塗装です!

4月21日(木)



早朝テスト ^^

ある動きのを2種類、狙いは同じなんですけど、入り口が二つな感じで
おおよそ狙った動きに近づきました !

仕上げていくと変わってしまって凹むかもしれませんが、数本づつ作って見ようと思います。

仕上げ前のルアーも手付かずでしたが、そろそろ進めます。

4月10日(日)



新しいタイプのルアーを考えてます
まだ思ったような動きではないので、悩み中・・・
色々やってます !

マリ子さん釣果

FB_IMG_1460029066007.jpg
滋賀県のマリ子さんが九州で ナイスなブリをキャッチです!
結構バイトがあったみたいですが、そのバイトの中からの一本!
1460084333038.jpg

ルアーは とびそこない100です。
ご使用いただきありがとうございました~!!!

豪さん釣果



豪さんが九州で ヒラマサ15Kgをキャッチです!
ルアーは とびそこない120です。

ご使用いただき、ありがとうございました!!

4月6日(水)



満開ですが明日の雨が心配・・・・・
もうちょっと見ていたい

4月4日(月)

  2~3日前から思い立って 大掃除&模様替え ♪
散らかしすぎてました 笑

模様替えは工房で工程ごとに作業しやすいように、設備というほどのものではありませんが、レイアウトを変えました。
これで効率が良くなって、作業のストレスも少なくなるはずです !

そして、2~3年前にほとんど捨てたのですが、プロトや完成してテストした時イマイチやったルアーなどなど、これからの参考になりそうな物を除いて捨てました。

10日程で完成といいましたがこんなことをしていましたので、少し延びそうです。

ルアーも環境もより良く 

これでまた頑張れそうです ^^


プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR