5月27日(金)



伊勢志摩サミットも今日で終わりました。
最初はびっくりするくらいの警察官やその車両の多さ!
自衛隊の車や基地も凄かった。
うわぁ~って思ったが
船越では港でスイムテストしているときやこの写真撮ってるときに、見回りしている警察の人としゃべったりした。
船越でちょっとしたことがあった時、地元でもないのにいっぱい集まってきて助けているのも偶然見たし、
検問も慣れてきて、「もっと止めてくれ!」って思えてきた。止められてこそサミットっていう感じ 笑
船越の年寄も見回り中の警察官に話し相手になってもらってたので、「寂しい」って言ってるらしい・・・
自分もちょっと寂しい笑
もう、こんな経験できやんのやろな~


5月22日(日)



サミットまでもうちょっと 
いつも こんな大きな船は見ないので、自分からよって行って撮影 笑
珍しいもんで

DSC_0403.jpg

その後、鳥山があったので、誘い出しで一本 ヽ(^o^)丿
1/0対応の とびそこない ですが、まだもうちょっと調整が必要です。
時々 かた泳ぎするので・・・作り主に似るんですかね~  性格偏ってるって言われますから 笑

発送のお知らせ

本日、プロショップカサハラ様にルアーを送らせていただきました。
夕方だったので、明日の扱いで24日着予定ですが、サミットの関係で25日になるかもしれないとの事でした。
今回も少量で申し訳ないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

かなり間を開けてしまったのに、快く納品させて頂きました!
ありがとうございました!

グーグルアースデビュー 笑

グーグルデビュー2 - コピー (2)

はい! 写りました 笑
上の丸の中の黒っぽいのが私です ^^


プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR