6月22日(水)


やっとホログラムを貼りかけました。
何もなければ約10日程で仕上がる予定ですが、昨年から自治会のオッサンをやっておりますので、
もうじき7月9日~10日にある天王祭の準備で、飲みたい時に飲めない(いそがし)不自由な生活を送っております 笑
今年の船越の天王祭はプロ歌手(演歌)が来てくれますので、お近くの方、また、偶然その夜に船越に来たという方は是非、遊びに来てください!
7月9日(土)の夜は前夜祭(演芸会)でっせー
出来るだけルアーも進めますので、よろしくお願いいたします!

失敗 笑

また失敗 笑
販売するルアーをもっと激しく動くようにと少し変更。
2g程度の変更と若干、形状も少し
良い動きではなかったです。
本人がっかり、、
でもしょうがないです、いつもイジリたくなるワルイ癖かもしれませんね
でも失敗するまで分からないので、この癖は直らないかもしれませんね^^
失敗したルアーはもちろん没です。




6月4日(土)

P6043707.jpg

今日は母校の船越小学校の閉校記念の運動会。
自治会として参加しました。
来年3月をもって、142年の歴史が幕を閉じようとしています。
P6043715.jpg
メインの地区別対抗リレー、アキレス腱がちぎれるかと思いましたが全力疾走にもかかわらず、無事完走 (^-^;
もちろんお笑いチームで参加ですが
P6043701.jpg
生徒より保護者や地元住民の方が多かった。
最後ということもあって、大盛り上がり
もう、こんな事が来年から無くなると思うと寂しいい
参加して良かったです!

山際疑似餌 Tシャツ


20160603221104.jpg

なんと~
久々にTシャツを作る予定どえす !
よろしくお願い申し上げます(^O^)

6月1日(水)



カタツムリの子供って結構 透明できれいなんですね~ ってだけですが ^^
これから雨が多くなる季節です。
雨の日は瓦屋(屋根や)は休日なので、ルアーを触る機会が増えそうです!

また何本か削って下地の状態の物が用意できました。
少し変えた物もあるので、仕上がりが楽しみです。
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR