8月21日(日)


よく遊びました(^^)
盆は同級生で仮装して盆踊り ♪
良く飲んでよく笑いました
1471225774668の2 本人大喜び 笑

一日は行けるとこまで イナサで沖出し
P8114120の2

もしかしたらと思いながら走りましたが、もしかしませんでした 笑
帰りは頭から潮かぶりながら走ってびしょびしょ
自分のような船であまり出て行ったらダメです!

最近 よく遊びましたが、プロト製作と とびそこないも ぼちぼちですが進めております!
少量ですがもうじき塗装です。

8月6日(土)

今日は盆に先祖様を迎えに行く笹舟流しでしたので、スイムテストも軽い目でやめときました(^^)
自分の今まであまりやらなかったパターン
面白いものが作れたら良いな~

ルアー製造


どーも、夏真っ盛りな小屋(工房)ですが
現在切り出してあった物を仕上げ中
結構頑張って段取りしたので、数が自分には多かった(^^)
全部いっぺんにと思いましたが、小分けして仕上げることにしました!
回転良くっす!

プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR