9月27日(火)

何もなければ、もうじき少量完成の予定です。
少し変更しましたので、ちょっとどきどきですが^^

9月16日(金)


仕上がっていくにつれて動きが気になってきたので、夕方スイムテスト。
今のところ問題なし!
新しいプロトなど、だんだん欲が出てきたので、いろいろこだわって仕上げていきたいです

9月8日(木)


少し小さめなプロト
夕方スイムテストしました。
よく似たのを何本か作りましたが、良くなってきました。
DSC_0324 - コピー

写真は数日前の夕方テストしに行ったときの写真
夕焼けがめっちゃきれいでしたが、水面真っ赤でルアーが全く見えずでした 笑

9月4日(日)

P8304225 - コピー
作りかけのルアーの写真しかなかったので、この間行ってきた豪邸 ・・・
今のところルアーのコーティングを分厚くしております。
バランスを崩しませんように
わけの分からんプロトもだいぶ増えてきました 笑
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR