ひとり言

PB265370 - コピー
あ~~~、、、磯ばた行きたい!
天気が良い日は海に行きたくなる (^^)

11月24日(木)

今日は午前中は雨だったので、ルアーを進めてました。
何本かは仕上がっておりますが、次の荒削りしたルアーの仕上げをしたいと思います (^^)

11月19日(土)

PB185252 - コピー

昨日、仕事の現調で行った船越の現場からの写真です。
今日は地震がありました・・・ビビった 笑


サンディング

ルアーサンディング・・・大変なのであまり好きじゃないです 笑

11月9日(水)

PB095099 - コピー

今日の現場付近、波っ気があって良い感じ ♪
本業に集中しにくい 笑
ルアーはサンディング&コーティングです^^





11月6日(日)


今日は、朝から自治会の芝刈り。
大量のセイタカアワダチソウの粉を吸引 笑
IMG_20161106_192240.jpg
からのホログラム貼
今日はここまで^^

11月1日(火)

最近、旅行・長女引っ越しで手伝い・仕事・自治会の用事やらでルアーの時間がとれずでした!
PA094448.jpg
海は良いですね (^O^)
泳ぎたい
DSC_0496.jpg
そして30日、日曜日は自治会で防災訓練で一日。
一応落ち着いたのでルアー頑張ります(^^)

プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR