fc2ブログ

10月5日(月)

あれからも良く似たのを削りすえておりましたが、さいら の改良版を作るつもりだったのですが、出来てみたら 完全に とびそこない160mmスリムになりました 笑

ついでに とびそこない65も改良しました。
今日の感じでは前より激しい動きになったように思います。
夜遅く投げたので、見えづらかったのですが、多分だいじょーぶですよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ

とびそこない160のスリムなんてめっちゃほしいです!
相模湾でもそうですが、青森でもスリム系がやっぱり強いです。
しかも160なんてどんぴしゃ!
なんとかしてほしいです~><

No title

>たいすけさん

ありがとうございます!
頑張って作りますよ~
プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR