6月22日(水)


やっとホログラムを貼りかけました。
何もなければ約10日程で仕上がる予定ですが、昨年から自治会のオッサンをやっておりますので、
もうじき7月9日~10日にある天王祭の準備で、飲みたい時に飲めない(いそがし)不自由な生活を送っております 笑
今年の船越の天王祭はプロ歌手(演歌)が来てくれますので、お近くの方、また、偶然その夜に船越に来たという方は是非、遊びに来てください!
7月9日(土)の夜は前夜祭(演芸会)でっせー
出来るだけルアーも進めますので、よろしくお願いいたします!

4月4日(月)

  2~3日前から思い立って 大掃除&模様替え ♪
散らかしすぎてました 笑

模様替えは工房で工程ごとに作業しやすいように、設備というほどのものではありませんが、レイアウトを変えました。
これで効率が良くなって、作業のストレスも少なくなるはずです !

そして、2~3年前にほとんど捨てたのですが、プロトや完成してテストした時イマイチやったルアーなどなど、これからの参考になりそうな物を除いて捨てました。

10日程で完成といいましたがこんなことをしていましたので、少し延びそうです。

ルアーも環境もより良く 

これでまた頑張れそうです ^^


1月8日(金)



オッサンなので、自治会の役員に当選しておりましたので、昨年からいろいろ所用で大忙しでした。
写真は大晦日の火祭りの準備の時です。

時間不足で、今年の志摩人の新年会の協賛する予定のルアーを今現在、仕上げているしまつ・・・
間に合うかタイムオーバーするか微妙です
出来るだけ間に合わせますが

山際疑似餌ステッカー 少量とルアーをごく少量(たぶん1本)協賛する予定  m(__)m
ちょっとですんまへん !

3月23日(月)



屋根屋 人生初のナマ茅葺です!
僕は茅葺屋根にくっついてる瓦屋根担当ですが
茅葺屋根が仕上がるのが楽しみなのよね~

ルアーはコーティングを進めてます!

2015 元旦



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

今年も ととつりあいは快調に ええ火が上がってました!
今年はゆっくり目で見に行ったので、入口の階段付近は人が多かったので堤防の上から見物でした。

ととつりあいを見てから50才のオッサン(同級生)で深夜までたむろして飲んでましたが、体力がみんな落ちてきているので、段々と大人しくなっていく 騒ぐ体力がないのがコワイ(笑)
今年も良い年になりそうです!

プロフィール

FC2USER766331MJA

Author:FC2USER766331MJA
山際擬似餌工務店
ちーまま(笑)
ルアー作りと釣り・海のことや日々のブログです!
くだらない記事が多々ありますが、お許しくださいm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR